アイドル見つけた!

将棋を題材にした「或るアホウの一生」マンガワンで再連載、プレゼント企画も






トウテムポール「或るアホウの一生」の再連載が、本日9月21日に小学館のマンガアプリ・マンガワンにてスタートした。

【写真】「或るアホウの一生」第1話より。(他2枚)

ヒバナ(小学館)にて連載されていた「或るアホウの一生」は、将棋のプロ棋士を目指す男たちの成長物語。ヒバナの刊行終了に伴い、マンガワンでの再連載が行われる運びとなった。マンガワンでは第1話から週刊にて掲載されていくほか、夏目の生態を追う描き下ろしのおまけマンガ「夏目颯一郎」も毎週公開される。また単行本の最新3巻は、11月10日に発売されることが決定した。

さらに本日9月21日に「或るアホウの一生」のTwitterアカウント(@poleoshirase)が開設。アカウントフォローをし、RTした人の中から抽選で30名に「トウテムポール単行本特典ペーパーセット」がプレゼントされる。単行本発売時に書店などにて期間限定で配布された、特典ペーパーの詰め合わせによる非売品だ。締め切りは10月13日24時。



引用:将棋を題材にした「或るアホウの一生」マンガワンで再連載、プレゼント企画も







スポンサーサイト

PageTop