アイドル見つけた!

「タッキー&翼」が一時活動休止 スキルアップを目指し個人活動に専念



プレー曜日
プレー料金
円~
エリア



 滝沢秀明さん(35)と今井翼さん(35)によるアイドルユニット「タッキー&翼」が、デビュー15周年を迎える今月をもって活動を一時休止することが分かった。所属するジャニーズ事務所が3日、発表した。活動休止の期間は明らかにされていない。

 スキルアップを目指した個人活動に専念し、成長して戻ってきたい-という2人の希望があり、事務所側が受け入れたという。この数年、ユニットとして良いパフォーマンスが披露できず、何度も話し合いを重ねていたという。

 活動の一時休止を発表する事務所のファックスには2人のコメントも記されている。2人のコメントは次の通り。



 滝沢秀明さん 「この判断が間違っていなかったと後に思えるように今後も頑張りたいと思います。引き続き応援宜しくお願いします」

 今井翼さん 「この節目を新たな契機として初心にかえる様な気持ちで芸道と向き合いたいと思います。皆様のご支援を僕の誇りとして良いご報告が出来る様、全力で頑張ります」



引用:「タッキー&翼」が一時活動休止 スキルアップを目指し個人活動に専念








PageTop